プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪の梅田にあります個室ダイニング「まごころ」のおっさんです

心つかいの出来るスタッフと一緒に頑張ってます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 三連休!! | メイン | 水曜日♪♪ »

2011年1月11日 (火)

昨日!!

おっはようございます♪bleah

昨日は、散々な一日でしたです!

超超暇な営業でいつも通りテンションupupで行きたかったのに

残念ながら、downdowndownでした!

しかし、最後の最後になんと78名のお客さんを、バイトの女の子が

連れてきてくれ下がってたのがupupupになっちゃいまし
 
た!!!
めちゃめちゃすごいなーっておもちゃう自分が居ています♪

ありがとうございましたって感じです♪♪

今日も上げ上げでいっちゃいます!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568837/28656545

昨日!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室ダイニング たんと 梅田店 のサービス一覧

個室ダイニング たんと 梅田店