プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪の梅田にあります個室ダイニング「まごころ」のおっさんです

心つかいの出来るスタッフと一緒に頑張ってます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 寒い!! | メイン | 2月突入!! »

2011年1月17日 (月)

今日は、何の日?

おっはよーございますsign03sign03

今日は、めちゃめちゃ寒いですねsnow

そりゃ雪も降りますわ♪

新幹線も,止まりますわって話ですtraintrain

そんな事よりもsign01

今日は、阪神大震災から早いもので16年が経ちました

おっさんは、あの時神戸で遊んでいて1時間前に倒れた阪神高速を

車で走ってましたsign01

家に帰り、寝ていたら地震が始まって

でも眠たさには、地震も勝てなかったらしく、

目が覚めても、すぐに寝てました

テレビで見て、神戸が大変なことになってるのを見て

衝撃を覚えたのを、覚えています。

あの事を、風化しないようにしないといけないと

思うのであります。

たまには、当たり前の事も書いちゃいますよpen

そんなこんなで、今日も頑張っていきますflair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568837/28656551

今日は、何の日?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

肉バル&イタリアン Tanto(タント)梅田店 のサービス一覧

肉バル&イタリアン Tanto(タント)梅田店