プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪の梅田にあります個室ダイニング「まごころ」のおっさんです

心つかいの出来るスタッフと一緒に頑張ってます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月27日 (月)

夕方になると、グッと気温が下がりますね

こんばんは、店長のおひろせですhappy01


先日の、秋雨前線が通り過ぎてから 気温がグッと下がってきましたねぇ~sweat01

まごころでは、毎月のオススメメニューはもちろんのこと

10月4日よりグランドメニューが変わります。


熱燗にあう様なsun ちょっとした肴や 人気の炙りメニューupup


食べるラー油メニューも、新たに備中鶏や沖縄のま~さん豚も加わりパワーアップしますっnotes


どうぞ、お楽しみにぃー


  まごころ店長 おひろせ


2010年9月19日 (日)

食べるラー油鍋 始まります

ついに出来上がりましたup

食べるラー油鍋!

しかも、丸鶏を一羽使用しているのでコラーゲンもたっぷり!


韓国の参鶏湯をベースに、料理長のこだわりをプラスsign03


じっくり煮込んでるから、お箸でもほぐれる柔らかさup

体に優しい美味しさに仕上げましたsun

まごころ、今年のイチオシshineshineコラーゲン&食べるラー油鍋shineshineコースsign01


煮込んで一晩寝かした丸鶏をご提供するため、前日までにご予約をお願い致します。bellbell

           まごころ店長 おひろせ

2010年9月 8日 (水)

食べるラー油

今流行ってる【食べるラー油】sun


まごころでも、8月より料理長の長年の経験と独自の発送から生まれた食べるラー油をご用意しております。

特選の唐辛子 海老やアーモンド 10種類以上の素材をブレンド!bell


選び抜いた唐辛子はすり鉢ですりこみます


唐辛子と素材を一緒にじっくり寝かす事でラー油に美味しさとコクがプラスされます


まごころでは、鶏のタタキや卵ご飯にこのラー油をプラスしてます。


そして、ついに出来上がりましたshineshine


『コラーゲンと食べるラー油のコラボレーションsign01


今日写真撮りも済み、9月21日より新登場致します。


詳細はまた、アップ致しますup


  まごころ 店長おひろせ

2010年9月 6日 (月)

秋メニュー

こんばんは、梅田まごころ おひろせです。

9月になっても、まだまだ暑い日が続きますねsun

徐々に秋の食材も入荷しだしました。up


fullmoon【松茸】【秋刀魚】【栗】【秋鮭】【縞アジ】【平目】


魚も美味しくなってきましたcat


秋のお造りオススメは【縞アジ】【平目】sign03


毎日入荷してるので、身に張りがあり コリコリした食感がクセになります。


コクのある白ワインやキレのある日本酒などとも 相性がピッタリです


その他にも、食べるラー油メニューも人気がありま~す。

お越しの際は、どうぞお召し上がり下さいませnotes


   まごころ 店長おひろせ

2010年9月 2日 (木)

はじめまして、梅田まごころ です

まごころ1号の「おひろせ」ですsun


今日からupぐるなびでブログを始めました。


トップの写真は【屋久杉の写真です】

今一番見たいものにしました。


かなり、険しい山の中にあると聞いてますsweat01
想像以上の大きさなんでしょうね、安心感も感じられるような気がします。


自然はいいですよねnotes


梅田 まごころsunおひろせ

肉バル&イタリアン Tanto(タント)梅田店 のサービス一覧

肉バル&イタリアン Tanto(タント)梅田店